【車】乗りたい!BMW 330d | 大阪コーヒー生活

大阪コーヒー生活

車とコーヒーが好きな男子です。
BMWが特に好き。コーヒーはドリップ派、というかまだエスプレッソに取り組めてないだけ。

日本にもぜひ来てほしい・・・。

 

 

本日はBMW M5のマイチェンのニュースがBMW関連では多かったですが、私は現実的に乗ってみたいという意味も含めてタイトルの330dに乗ってみたい!と強く感じました。

 

https://response.jp/article/2020/09/29/338867.html

 

 

 

しかもただのディーゼル6気筒ではなくマイルドハイブリッドもついているとな・・・。

これは楽しい、かつロングドライブも楽だし、という最強の便利かつあそべる3では。

M3とかは除いて・・・。

ってかツーリングもあるらしい。最高じゃない・・・。

 

エンジンはX3 40dとかと同じでしょうか。

だとすれば車体も軽いうえにパワーは同じどころかHV分が多少レスポンス向上につながるのでとっても楽しいのでは!

 

今回はヨーロッパのみの導入のニュースだけど40dも日本に来ているし、ぜひこちらも!!