□少し前 5月24日 | へなちょこ親父とオートバイ

へなちょこ親父とオートバイ

GSX1400でカスタムの魅力に目覚め、CBR1000でお山に目覚め、MT10SPで電子サスに目覚めた 60前のおやじです
カワサキからスーパーチャージが出ると聞いて MT10を売り払い、H2SXSEを購入しました。 さて 今回はどのように楽しむかな?

ごたごたしていて記録がつけれていないので 一気にアップします

 

5月24日、仕事に余裕ができたので有休をとりツーリングへ

 

前日からどこに行こうか?いろいろネットをあさっていると ある方のブログを見てビーナスラインに久々に行ってみることに

 

以前はビーナスラインは、何度も行きましたが 上信越の東部湯の丸あたりから下に降りるイメージでアクセスしていましたが、中央自動車道の諏訪南からアプローチ

 

あんまり考えず ナビに登録してナビ任せ

 

 

平日なので車も少なく 気持ちよくビーナスラインを走れました。

 

今まで何回も上信越で来ていたのですが ちょうど反対側からのアプローチなので なぜか新鮮

 

 

美ヶ原美術館でトイレ休憩 美ケ原スカイランを通り下におりました。

 

 

ひたすらくねくね道を選択しただけですが、xadvだと田舎の酷道も楽しいツーリングコースです

 

3時過ぎにに帰宅。

 

そのままジムへ

DTCのおかげで 距離はしてッても全く疲れませんねー。