笑ってる場合…ではないですよ!! | 魔導師の寝言

魔導師の寝言

メタルとジャズとアニソンが好きな変わり者中年のエッセイ・・・のつもりです

 某多目的(笑)不倫芸人が全国ネットの地上波番組に復帰したそうな。


まーどうでもえーけどな。


あのコンビのネタで笑うたことは一瞬でもなかったし。


ってか、東日本大震災以降、所謂「お笑い・バラエティー番組」とか、サッパリ観ていねぇのよ。

俺も震災がキッカケで首都圏からUターンして以来、ずっと精神的に軽~く病んでるし。

(今もそうだが、休日ごとに体調や精神を崩す。昔からの持病も悪化して出血が止まらない。

癌の親父より先に死ぬんだろうな~)


…ってか、お笑い・バラエティー番組なんて観てる場合じゃねぇよな。


来年あたり、首都圏にデカいのがグラグラッ!!と来るらしいし。


東京が崩れたら、確実に「日本終了」だし。


無能な政治家どもには何一つできないよ。


そんな奴らを支持してきたお前らも悪いんだわ、自己責任な(笑)