陶都楽友協会スペシャルコンサート♪ | コントラバス弾きの日記

コントラバス弾きの日記

フリーランスコントラバス奏者・たんたんの徒然日記♪

朝一で多治見市文化会館(バロー文化ホール)へ車DASH!

ウィーン岐阜管弦楽団の本番音符

陶都楽友協会スペシャルコンサートでしたウインクブルー音符

ゲネプロ時の写真です~爆  笑カメラ


イメージ 1



午前中にゲネプロをやって、午後に本番!!



平光保さんの指揮で

○モーツァルト / モテット「踊れ 喜べ 幸いなる魂よ」より ”アレルヤ”
○プッチーニ / 歌劇「ジャンニ・スキッキ」より “私のお父様”
○ドヴォルザーク / 我が母の教え給いし歌
○ヴェルディ / 歌劇「椿姫」より “ああそは彼の人か~花から花へ
○リスト / ピアノ協奏曲第1番より 第1楽章

という前半プログラムを演奏して…ブルー音符


休憩明けのメイン・プログラムはベートーヴェンの交響曲第九番音符




2016年の『“初”第九』でした爆  笑グッ


個人的にはとても久しぶりの「第九」だったのですが、無事に終演を迎えることができ、ホッとしています照れDASH!












ブログランキングに登録してま~す
ぜひとも下のURLをクリックしてください

https://classic.blogmura.com/contrabass/ ←にほんブログ村 コントラバス