チョッと前に記事にした





茄子味噌炒めのチーズ焼き







好評だったようで

つくレポをしてくれたかたや


作ったよのプチメを頂いたりと・・・





かとちゃん・・チョッと・・・



うれちwwww





かと家の茄子味噌チーズ焼き

★かとのブログ★

作り方はこちら→★★★








いがちん ちでは

かと家のウチメシが度々登場する。

ニヤ(・∀・)ニヤ



いがちん家の茄子味噌チーズ焼き→★★★
パクる(笑)

画像、いがちんとこより勝手に拝借

(* >ω<)=3 プー




うちのごはんて


テケトーがモットーだから



働いてるおかんには、嬉しいのかも・・しんない

ニヤ(・∀・)ニヤ



仕事終わってから

毎日毎日ドタバタ食事の仕度・・・



ご飯作る時間を

ごっそり割いてしまったら・・・


自分の時間ねーじゃねぇかよwww

と、叫びたくなるもん



あ・・いがちんは違うかな?

(* >ω<)=3 プー




だってねぇ・・

モグでも遊びたいし

ピグでも遊びたいもんね



あ・・・いがちんは違うかな?

(* >ω<)=3 プー



また、ピグで遊ぼうね





みぃしゃさん ちでも作ってくりたじょww


みぃしゃさんちの茄子味噌チーズ焼き→★★★
トライDEどっこい!

画像、みぃしゃさんちから勝手に拝借

(* >ω<)=3 プー




最後のほうは

誰が食べるかバトルっぽくなった・・・って

(* >ω<)=3 プー




でも、それって作り甲斐あるよねーーー



ありがとうごじゃいます





わたしも

みぃしゃさんちの

干し野菜・・・すっごい気になってるんだよね・・



でも

( ̄m ̄〃)


たとえ朝に仕込んだとしても・・・

しかも、朝から絶対に出来ない自信がある。



帰るまでに・・・

12時間は放置する羽目になっちゃうから・・



できない・・・・・
ガクリ



だったら

休みの日にやりゃーいいじゃんって事なんだけど


やらない・・・・・

ガクリ


((((((((((((*ノノ) ウエーーーーーーーーン・・・・





あたしの・・


横着ものぉぉぉぉぉお








次は・・・・


余ったお好み焼き粉で作る、すいとんカレー鍋

★かとのブログ★

作り方はこちら→★★★






こりを・・ムクムクほだかさんが作ってくりたーーー

とぅるとぅる

ムクちゃんの画像勝手に拝借

ニヤ(・∀・)ニヤ





具沢山で、チョーんまそぅぅ



こりは・・・半分残してすいとんを全て喰らったあと


カレーうどんにしたくなるww






しかし・・


こーやって人んちのメシ見てたら
腹が減るじゃまいか









ね?ムクちゃんwww


すいとん・・・ホントに


とぅるっとぅるでそ?













最近のムクちゃんは・・・


忙しい・・・


じぇんじぇんかまってくんない







もちょっと

ラブラブあ・そ・ん・でっっっラブラブ

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡





ムクちゃんの記事はこちらです→★★★















今日はまた・・ブログの障害発生だろうか?



チェックリストも何もかも

開かない。

(-ε-。)




なので、後ほどまた皆ちゃまの所に


襲撃しまーーす


(・∀・)/