旧車祭りin美和(2) 小型車・普通車・少しだけバイク | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

旧車祭り コンテスト出品の小型車、普通車、

少しだけバイク 

写真が多いので これで終わり

 

 

 

 

 

 

日産 430セドリック 

ホンダ アコード

 

この年代も旧車の部類に入るんだと年齢を感じる

 

 

 

 

 

トヨタ コロナバン  茨ナンバー 

            旧車のバンは好き

 

 

 

 

 

 

4月開催の旧車集会でも参加していた

コンパーノスパイダー、GTO キレイですね!

 

 

 

 

 

 

日産 サニーB10 これはファミリーカーなのに悪い顔ですねww

            自分はB110のGX5が好き 今でも欲しい

 

 

 

 

 

 

日産 Z130 旧車集会ではS30よりも多い

    これは何仕様なのか?

 

 

 

 

 

日産 B510 ブルーバード 150万台も売れた

日産 C30 初代ローレル  

    ローレルは悪人顔してますねww でもカッコいい!

 

 

 

 

日産 ハコスカ GT-R KPGC10

    いつ見てもカッコいいね! 

 

 

 

 

 

名機 S20エンジン 憧れたな~

 

 

 

 

日産 910 ブルーバード  これは自分が若いころ全盛だった

日産 B310 サニー 前期はファミリーカーっぽくないので好き

 

 

 

 

 

日産 240ZGと130 

    240ZGはいつ見てもカッコいい

 

 

 

 

 

いすゞ 117クーペの後期 前期好きだけど乗るなら後期

日産  ケンメリのノーマル 

 

 

 

 

DATSUN 古すぎて分かりませんが凄くキレイすぎる

マツダ コスモスポーツ 流麗なスタイルに憧れる 

     現代のスタイルで再販されることが・・・ガセかも

 

 

 

 

 

 

スバル アルシオーネSVX 自分も乗っていたし

     少し製造工程で関わったので買った

 

 

 

 

 

 

いすゞ ベレット 

     いすゞは部品をいまでも供給してくれる優しい会社

 

 

 

 

S600  S660やビートでは醸し出せない風格

 

 

 

 

トヨタ MR2 AW11 今でもカッコいい 

 

 

 

 

 

ホンダ バラードCR-X

     MR2と同時期に販売されていた人気車

     2台目のほうが人気があったけど、よろしくメカドッグで・・

 

 

 

 

 

いすゞ 117クーペ 前期  美しいな~

 

 

 

 

日産 S30Z 凄い改造だけど上品な感じ

        今見ても新しいね

 

 

 

 

 

三菱 ギャランΛエテルナ

    子供のころ、近所で裕福なご家庭の方が乗っていた

    アメ車っぽい感じですが、見ることは皆無

 

 

 

 

 

日産 ローレル

    ルーフトップが合皮で気品があるスタイル

    これも当時は裕福なご家庭の愛用者 

 

 

 

 

 

少しだけバイクがあった

 

ホンダのCB250 72 とかが人気ですね

 

 

 

 

 

 

ヤマハのYDS 古すぎて分かりませんが、クラブもあって

好きな方が多いですね! ヤマハはそんなバイクだね

 

 

 

 

 

出店で MB-5が22万円

 買おうと思案中の方が複数人いました、欠品なしなので

 人気高し

 

 

 

 

 

2周したら疲れた

子供も遊ばせておく場所もあってご家族でどうぞ

 

 

 

 

 

出店も出ていて、一瞬食べようかと思ったけど食べない

 

 

 

 

 

 

そして家に帰るのだ!

自分のMBXも皆さんに写真を撮られまくていた 

意外に人気車ww

 

広くて車も多くていい集会ですね^^

また行こう