先週の金曜日はダメダメでした もう最悪 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週の金曜日

 

秋葉原まで仕事に出かける

 

 

 

最近は月に1回程度しか出勤していないので

アニメの壁画が行くたびに変わってるけどよく分からないww

 

 

 

 

午前中の仕事を終えて 昼食に出かけたけど

気づくと会社の病院で横になっていた。

 

目の上と足を縫って

小指はひび、顔は打撲による腫れ、そして擦り傷

 

 

 

 

 

 

頭強く打っているので大きな病院で検査

まっすぐに歩けないのでタクシーで行く

 

 

 

 

 

脳には異状なしで、簡易検査でお帰り

この頃には、傷と打撲個所の痛みとが残るけど

歩けるし問題ないけど、週末のツーリングは行けなくなった

 

 

 

 

そういえば昨晩から何も食べていないな~

お腹空いた  何もない

 

 

 

 

キレイな液晶

 

 

 

 

16時過ぎているので、駅前で空いている店はあそこしかない

 

もう最悪