先週の土曜日は実家に行って 帰りに水戸で買い物 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週の土曜日

実家に行って草むしり、庭の掃除  筋肉痛だww

 

母が来週再入院ため、大好きなお寿司を一緒に食べる

母の日も兼ねてるしね!

 

母の握りは多い 病人には半分しか食べられなかった

 

 

 

 

 

自分は何時ものちらし寿司

美味しかった! 寿司屋さんの寿司とうなぎは別格

 

 

 

 

 

 

笠間に寄って、今週の土曜日のツーリングの話を聞きに行く

金曜日は都内で家には25時予定だけど大丈夫かww

 

 

 

 

 

水戸2りんかん

土曜日のツーリングと6月のツインリンクのパレード参加が

あるため、メッシュのジャケットでも新調しよう!

 

 

その前に1FのSOXでバイク見学

 

Z900RSの車重をみたら軽いので興味あるな~

でも替えない

 

 

 

 

BMWのGSの対抗馬である、ホンダの190ccADV

安いのでいいのかもね!

 

 

 

 

 

安定のⅢ型 KATANA

もう部品もないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

買ってきた 普通のメッシュジャケット

今年のモデルが 30%オフ 

 

これ着て行こう!!