日曜日はMBX80で「旧車祭りin美和」へ行く!  母の日でしたね | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

母の日は、毎年お花のプレゼント

嫁さんと義理母と子供たちが嫁さんへあげる分を購入

花屋さんが開く10時まで昼寝

 

 

欲しい花は高くて手が出ないので、紫陽花と蘭を3つ

 

 

 

 

 

MBXで出発!

 

お! 意外にカッコいいじゃん^^

 

 

 

 

会場に到着

同じ市内であるけど片道で23km 遠いのだ!

 

 

 

 

 

旧車 たくさん来てるし展示されている!

 

 

 

 

 

 

1時間以上見て、飽きたので帰るのだ!

 

 

 

 

 

おランチでもいきましょうか!

 

近くの美和亭

混雑していたので諦めることに

 

 

 

 

 

道の駅みたいな「かざぐるま」で久々の昼食と思ったけど

満席で待つようなので諦める

 

 

 

 

 

 

 

家の近くの 「いずみや」でうどん

 

 

 

 

 

 

 

 

セットのミニ冷やしタヌキを大盛りにしたら普通サイズ

ここのうどんは、極太なので好き

 

 

 

 

 

 

 

帰るのだ

 

 

 

 

 

何事もなく帰宅 感謝

 

 

 

 

 

その後はシャリーの掃除

シャリーは、角目のほうがカッコよく、人気が高いことに

今更ながら気づいた!

自分の丸目は・・・古臭いけど20年以上も乗っているので好き!