関東蜻蛉集会 バイク及びその他 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

バイクを見ていく!

 

めったに見られないバイクは少なかったですね

 

 

 

 

カワサキバイクは多い

400FX いいですね

 

 

 

 

CB750F系 1台だけだったかな?

 

 

 

 

少しやんちゃなバイクが多めでしたね!

 

 

 

 

 

原付コーナーへ

雑誌の撮影があったようなので多いですね!

 

小学校のグラウンド跡地なので地面が砂

折角 キレイにしてきたバイクが埃だらけに

・・掃除好きなかたが多そうなので影響ないかな?

 

 

 

 

 

見るのはシャリーばかりになってしまうww

 

ノーマルっぽいけど、きっとエンジンとか弄ってるんでしょう!

 

 

 

 

角シャリーはカッコいい!

けど少ない

 

 

 

 

自分と同じような色だけど カスタム度合いが違いすぎる

 

 

 

 

 

このレベルのシャリーは雑誌でよく見る最上級クラス!

 

きっと終わりのないカスタム道でしょうね

 

 

 

 

 

2台目の角シャリー

カスタムはされているのはいいですね!

 

 

 

 

DAXも凄い 

ルックスの向上と合わせて機能を追求してるんでしょうね

 

 

 

 

カブも多いですね

右側のカブは古そう でもキレイだな

 

 

 

 

これは、GT50かな

 

 

 

 

カワサキ色のヤマハ車 

GT50なのかMR50なのか分かりません

きれいですね

 

 

 

 

一通り見たので、出店を見に行く

 

 

 

 

 

 

自分にとっての最高の展示は、スーパーカー自転車

 

憧れの幻の名車が一同に集結!

 

欲しくはないけど、見ているだけで、とても幸せになります

 

 

 

 

 

 

そのほかの出店は、ステッカーとかですね!

 

 

 

 

 

 

モンキーの部品は売ってましたね

シャリー用は売ってないけど、このようなお店が増えてほしい

 

 

 

 

 

一通り見終えた後、Toyさんと会った 次の目的地はCB事変へ

 

また来年に来よう  次はシャリーで行こうかな?

ありがとうございました!