連休10日目 with11日  | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

連休最終日

 

家で一日仕事

昼は細い蕎麦が食べたかったので近くの蕎麦屋へ

行ったけど、中で並んでいたので諦める。

 

 

 

 

 

 

大盛りの店に行ったら意外にも空いていた。

最近は物価高騰の影響で大盛りの店でもない感じがするので

空いているのか?

 

 

 

 

 

仕事があるので、大盛りメニューは頼まない。

 

にんにく焼き with ミニ蕎麦

 

 

 

 

 

普通の定食でよかった!

ご飯は半分にしてもらったけど、それでも多い

 

 

 

 

 

にんにく焼きは、味は良く、量は普通

このくらいでいいかな?

 

 

 

 

 

 

蕎麦を食べに来たのだけれども

蕎麦が段々と少なくなっている、3口で食べられそう 

バーコードおじさんのようだww

 

連休最終日は、静かに過ぎて終わっていった。

 

 

 

 

With1日

 

連休後の初日は、母親の一時退院のために会社を休んだ

朝早くに病院へ行き、実家まで連れていった。

 

昼は 母の好きな お寿司を頼んで(握りを少量)

自分は、具材多めのちらし寿司  

 

ここのお寿司は好きだけど、ネタが段々と少なく質も・・・

今の時代はこんなものでしょう^^

でも美味しかったです!

 

 

 

 

 

姉とスーパーに買い物に行ったときに

メロン生クリーム大福 ¥360 高いけど食べてみた!

 

味は、どこまでも柔らかい メロン味は強くなく

美味しいけど、高いので プチ贅沢だな~

 

 

 

 

 

 

帰りは、水戸の2りんかん に立ち寄り

タイヤを交換したいので注文したけど納期未定

前輪と後輪が異なるタイヤ、前輪は今週末に出来立て

後輪は製造計画が未定とのこと・・・ 気長に待つことに

 

 

 

 

 

1FのSOXはお休みなんだ!

奥にRVFらしきのが見える 400かもしれないけど

懐かしいな~