桜DEオートサロンin花立 右側編 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

 

右側は高級車揃い

 

凄い2台がボンネット開けている!

左が前期で、右が後期

 

エンジンは前期、スタイルは後期 なんて感覚

 

 

 

 

 

トヨタ2000GT 前期型

シングルナンバーって凄いな~ 都内ナンバーで1台あったな

 

エンジンも写真撮りたかったけど、スマホ落としたら悲劇

・・・・無理ww

 

 

 

 

 

 

トヨタ2000GT 後期型 

この水戸ナンバーのGTは、道の駅などでたまに見る!

水戸56  40年近い継続登録されてる一生もの

 

 

 

 

 

 

外車が2台 

 

メルセデス

貴族の車 優雅な感じがいいな

もう少し古い SLが好きだけど、これもかっこいい

 

 

 

 

 

 

マスタング

キレイに乗られていていますね!

色がいいね!裕福なアメリカの象徴色と勝手に思ってる

 

 

 

 

 

 

 

スカーライン

 

ケンメリ以外は KPGC10

 

 

 

 

 

ケンメリ大好き

GT GT-X もうそれで十分ですね!

 

ケンメリ、R30後期、R31、R33 どれか乗りたいけど無理

GT-Rは高いのでいらん

 

 

 

 

 

ハコスカのR  ワタナベのブラックが似合うな~

フロントもオーバーフェンダーにしているようだ

 

 

 

 

 

白のコスモスポーツ

この色がいいね  これを見ると小学生に戻れる(プラモの世界)

 

ノーマルで見ていてウットリ

トヨ2、スカイラインとは異なった次元の車 

 

 

 

 

 

 

最後は、シルビア CPS311

 

子供の頃も見ていない。旧車屋かイベントしか見ない

古いのもあるけれども、販売台数が554台と少なすぎる。。

 

 

 

 

エンジンは、OHV 1,600cc と質素(昭和30年代の設計なので)

スタイルですね、この車

 

S13以降は、大人気のシルビア

個人的にはS12のガゼール、ハッチバックが好き!

もうこの世の中から絶滅しただろうww 欲しい 

 

 

 

 

 

楽しいイベントでした!

5月にも近くで旧車イベントがあるので行ってみよう!

 

真ん中ではイベントをやるみたいだ、時間がないので待たない

去年はLucky FM やっていたけど

 

また来年!