桜DEオートサロンin花立 左側編 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先日行った小さな旧車ミーティング

 

 

 

 

左右に分かれてので、まずは左側の車たちを貼っていく

昭和の車だけね

 

 

 

City CABRIOLET

今では見なくなったな~ あれだけ走ってたのに?

高校生くらいに発売されたけど、懐かしいな~

 

純正のシートがグレンチェックでオシャレだった

ブルドックⅡのほうが個人的には好き、今はどっちも好き!

 

 

 

 

 

ピンクパール 荒いパールで全塗装されてるので

太陽光線があたると、ピンクですね!

自分のCB1100Rと同じだけど面積が広い分キレイ

 

 

 

 

 

 

シングルナンバーなので、いいですね~

昨年の集会では第二駐車場にいた車だ!多分

 

5/4に真岡でミーティングあるらしい

暇だったら行ってみようか?

 

 

 

 

 

この車も古いな~

2台とも車種名を見なかったけど

 

 

 

 

 

三菱 GTO

子供の頃にたまに見かけたスポーティーカー

カッコいいね!

 

 

 

 

 

ダイハツ コンパーノスパイダー

 

常連の車ですね、コンディションはよく見学者が多い、

4人乗りのオープンカーって、今も昔もないので好きです。

 

 

 

 

 

 

ホンダ S800

エンブレムは、S800SMとなっていたけど、SMではなさそう

リフレクターがサイドにないのでね!

 

これは、大学生の頃に社会人になったら絶対に買うと

誓っていたけど、夢がかなわず

今となっては、S660とか、コペンとかあるのでそっちかな?

 

 

 

 

 

マツダ コスモスポーツ

サーキットの狼の山岸みのり が乗っていた赤のコスモ

 

これは、日本が誇る名車だと信じてます。

見てるだけで十分ですが、カッコいいな~

 

 

 

 

エンジンルームもピカピカ

普段から掃除してそうだな~

 

 

 

 

 

2台並べるとカッコいい!

トヨタのあれがあると3台でいいのに^^

 

 

 

 

三菱 ミニカ

後期型で昭和50年代ものかな?

 

 

 

 

 

トヨタ ソアラ

言わずと知れた昭和後期の大ヒットカー

一部の金持ちしか買えなかったので、手が届きそうな

スカイライン鉄仮面、86レビン、紺プレリュードが好きだった

 

懐かしい昭和の想いで 

 

 

 

 

 

 

日産 セドリック

 

であってますでしょうか?

この年代はわかりません^^ 

 

 

 

 

 

日産 サニー

不細工サニーなんて呼ばれてたけど、自分は好き

こういうファミリーカーが大切にされてるのは凄い

 

左側編終わり