秘境の蕎麦屋さんへ 旧車ミーティングの帰り | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

旧車ツーリングの日に蕎麦屋で待合せ

12時過ぎに待ち合わせ、間に合ってよかった 

 

食べ物、たまにバイク  そんなブログ

 

 

知る人が知る 秘境の蕎麦屋さん

秘境ってほどではないけどね!

 

 

 

 

 

月に一回は行く常連になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名前も顔も住所もバレているの品行方正にしないとね

 

 

蕎麦なし うどんか?

うどんも美味しいので問題なし

 

 

 

 

 

え、蕎麦あるんですか? 本日最後の1食

いつもの つけけんちんそば

 

 

 

 

大好き

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

ここの蕎麦は、どこに行っても味わえない美味さと触感

そしてリーズナブル

 

 

 

 

 

 

 

けんちんも素朴な感じ 茨城の有名店でよくあるタイプ

美味い!

 

 

 

 

漬物が美味しいので、おかみさんに大盛りにしてもらった

この、漬物が美味しんだよな~

 

ごちそうさまでした^^

 

 

 

 

 

食べすぎたので、家に帰って昼寝

5時間も昼寝して、夜寝られなくて 月曜日から体調不良