ラーメン 笠間・中華そばのあいかわ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日にエディックスを引き取りに行った時に食べたラーメン

 

 

笠間市の あいかわ

 

 

 

 

 

昼頃は混んでいるのだけれども開店後だったので

誰もいなかった、待つのは時間がもったいないのでね!

 

 

 

 

メニュー

店で一番美味しいのを食べることにしている(金額の限界はある)

 

 

特製中華そば

シューマイ 2個

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

何か美味しそうだぞ!

 

 

 

 

 

 

種類の違う チャーシュー 3枚

煮卵

ワンタン 2個

 

 

 

 

 

キレイなラーメンだったので拡大する。

 

味は、水戸の中華そば みうらに似ている。

具材は、こっちのほうが多い感じで、美味しかった!

 

今後は、ここで食べるのはありだな!

 

 

 

 

 

餃子の代わりにシュウマイ

これも美味しかった。

 

ラーメンとシュウマイを食べるとお腹一杯!(大盛りではない)