先日の安住神社の帰り ラーメン 芳賀町・中華そば芳(かぐわ) | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

もう1週間以上過ぎているけど

安住神社の帰りに、喉乾いたのでコンビニ休憩

Siriに「近くのラーメン屋」と検索すると300m先に美味しそうな

ラーメン屋をハケーン

 

 

 

 

 

中華そば 芳(と書いて「かぐわ」と読むようだ!)

 

貝出汁系の専門店

 

 

 

 

自分の知り合いでは、ここに行った人はいないので

楽しみ! そして貝出汁なので、美味しそう!

 

 

 

 

 

 

全てが貝のメニュー

 

「貝出汁 中華そば(醤油)」 

「買い出し 和えそば」 注文

 

値段も思ったよりも高くないのは嬉しい^^

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

メインのラーメン

 

貝出汁は、「かたばみ」 よりも効いてないけど

具材を含めると美味しい感じ!

 

 

 

 

 

 

食べる前に麺をチェック

 

 

麺に色が付いていて若干ザラザラした感じも受ける?

貝を練りこんだ麺なんか?

 

 

 

 

 

和えそば

 

本体よりも、こちいのほうが美味しかった!

貝餃子とか、貝チャーハンとか買い尽くしなので貝好きには

たまらないでしょうね!

 

総合的に美味しかったです!

 

そろそろ「かたばみ」に行きたくなってきた!