Kanaiさんに会いに安住神社に行く! そしてステッカーをもらう^^ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日本一のバイクツーリング倶楽部「大濱会」の大幹部である

kanaiさんが、安住神社にくるらしいので、

自分は身分不相応ではあるけど、Joinしに出掛けた。

 

 

軽く掃除して

 

 

 

 

先日、購入した見にタンクバッグとヘルメットキーを

装着して出かけることに!

 

 

 

 

出発なのだ。

 

タンクバックは小容量ながら、今までのよりも便利

あと少し大きいと更によさそう。

 

 

 

 

 

 

道の駅 もてぎ

 

真岡線がたまたま通ったのでバイクと一緒に撮影

でも電車からは遠いな~

 

 

 

 

道の駅で買い物して

 

 

 

 

出発 と思ったら、また真岡線が・・SLだと良かったのに!

 

 

 

 

11時に安住神社に行く約束なのだけど、10時過ぎに

到着しそうなので、ライコランドで物色しながら時間つぶし

 

 

 

 

お店に入ろうと思ったら、LTRが走ってた。

 

試運転の頃に見ていたので2回目だけど、

乗客を乗せて商用運転してるのは初めて、乗客も満員だ

カッコいいし、本数多いので便利だろうな!

 

 

 

 

40分近く 暇を潰すことにしたけど、狭い店舗なので

時間を潰すのは大変

 

細かい部品を買う。

 

 

 

 

 

安住神社へ出発しようと思ったら、またLTR

 

やはり北関東の首都である宇都宮は違うな~

水戸には絶対に無理だろうww

 

 

 

 

 

11時ちょうどに安住神社に到着

 

すでにkanaiさんをはじめ、皆さん待っていいてくれた!

もしかして、10時に行ってもよかったかも。。

 

 

 

 

 

 

みんな大好き Kanaiさん

噂のCBX カッコいいですね! さすが大濱会の重鎮です。

 

見た目もブログよりも数倍男前で貫禄があり

かっこよかったです!

 

もう 楽しみにしてましたステッカーを3枚も頂けて気分最高!

 

 

 

 

 

筑西市のToyさん

言わずと知れた、横型エンジンの鬼才

 

20数年前に一度ツーリングか集まりでお話ししてましたので

改めてご挨拶

 

今度、Toyさんの時間があるときに、シャリーを見て頂くことに

なりました。

無駄使いしないようにお金貯めて修理してもらいたい!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

山ちゃんさん

 

ハンターカブがパンクして、JAFのレッカー移動されて

いきました。出先でのパンクは大変ですね。

 

これで解散

 

 

 

 

 

帰りは、芳賀町のラーメン屋さんで昼食

 

 

 

 

そのまま家に帰るのも勿体ないので

茂木経由で、山桜によってソフトクリームを食べる。

 

 

 

 

コロナが流行ってるので、長居は無用

 

 

何時もの場所で休憩

広々として気持ちいい!

 

 

 

 

到着 CBはよく転ぶので 、何事もなく感謝!

 

30分くらい掃除して、格納

 

120km ちょうどよい距離でした!

皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

kanaiさんから頂いた 貴重なステッカー

どのバイクのどこに貼ろうか思案中

有難うございました!!