エディックスの車検引き取り、土曜日は雨でバイクの集会にいけず。 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日は楽しみにしていた茨城空港でのWebike集会は

午前中 降水と路面がWetだったので行けず。

 

 

朝6時 サクラとの散歩

 

この時点でバイクに乗るのは完全に諦める。

 

 

 

 

 

 

夕方に予定していた車検の引き取りを午前中にする。

 

代車は、スバル車 オートマ軽は楽だけど遅い、

ひたすら遅いww

 

 

 

 

 

 

笠間を抜けて実家近くの自動車屋さんへ引き取りに

 

 

 

 

 

 

エディックスも18年目に突入

 

8回の車検を経て、外れ個体ではあるけどまだ乗れそうかな?

勿体ないので、嫁さんは当面はこれに乗ると言っている。

 

 

 

 

 

 

イオンで次男からのリクエストを買う。

久しぶりのイオン 閉店してる店が多い。

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べて、帰り道でDREAMに寄る。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのHAWK11

きっと一代限りの迷車になるのは確実だろうな!

 

 

 

 

 

 

14時 まだ幹線道路の路面も濡れている。

 

 

 

 

 

 

夜は、嫁さんの仕事が忙しいので

山岡家

 

夜に食べるのは重い。。