CB400SBのプチカスタム  連休9日目 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

連休もあと2日になったので、CB400SB用にためておいた

部品を取り付けることにした。

 

今回取り付けた部品は、スーフォアと全く同じ部品なのだ!

 

 

まずはヨシムラ

 

 

 

 

 

エンジンガードの取り付け

 

ねじロック 無差別に使用すると痛い目に合うのだ!

エンプラの部分は赤の高強度(振動でふっとぶらしい)

それ以外は青の中強度にする。

 

 

 

 

 

パルサーカバー側の交換

 

取り付け前  これでもいいんじゃない・

 

 

 

 

取り付け後

パット見は変わらないかな?

 

 

 

 

ジェネレーターカバー側

ボルトが新品なのにヤツレているけど、このままいこう!

 

 

 

 

取り付け前

違和感ないんだけど

 

 

 

 

取り付け後

純正と言われれば、そのように見えるかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

次はモリワキ 定番3点セット と皆んな大好き

ホンダ純正のメーターパネル

 

 

 

 

 

フレームに付ける飾りとオイルフィラーボルト

これも交換したのかどうか分からないww

 

 

 

 

 

ハンドル周り

部品取り付け前

 

 

 

 

 

純正メーターパネルの取り付け

脱脂して、精神統一して曲がりなく貼るべし。

 

 

 

 

 

ハンドルポストを交換

ボルトはチタン製だけど、だれも分からないww

 

けど、自分的にはカッコいい^^

 

 

 

 

さて終わりと と思ったけど

ヨシムラ マフラーを取り付けてみよう!

 

 

 

 

取り外し前

純正でもカッコいいけど、スーフォアに付けたのが

良かったので、SBも装着しよう!

 

 

 

 

 

取り外した状態で、エンジンを掛けたいんだけど

近所迷惑になりそうなので諦める。

 

 

 

 

綺麗なブルーが見える。

 

 

 

 

 

純正よりも短くて、細いと思ってたけど

並べると

長さはヨシムラのほうが長く、太さは同じくらいだな~

サイレンサーの根元は純正は図太い

 

 

 

 

装着したら、カッコいい(爆

 

 

 

 

これでしばらくは、部品取り付けはしない。

そのうち、また取り付けたくなるだろう。

 

 

 

 

ツインズ

 

いいね!