疲れて何もしなかった。 連休8日目 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

今日から仕事!

今日は20時に仕事を終えたけど、特に疲れもなし。

テレワークは通勤がないので楽だな~ 

 

 

連休8日目は、前日のツーリングの疲れで全くやる気なし。。

 

朝からCB400SFの掃除を開始、 外装掃除した時点で

もう元気がない。

 

 

 

 

たくさん食べれば元気も出ると思い

大盛のお店で有名な 三乃宮へ食べに行く。

 

 

 

 

カツカレーが食べたい!

 

 

 

 

ご飯が多すぎる、1/3しか食べられなかった。

 

値段がまた¥200値上げしてるな~

給与が上がらずに物価だけ上がってるので困る。

 

 

 

 

 

 

蕎麦は美味しい!

 

 

 

 

 

バイクは午前中に2台並べたけど

 

 

 

 

食べ過ぎて昼寝したら 19時になっていた。

休日なのでノンビリできたと思ってバイクをしまうのだ!