ヘルメットを買いに行く!   連休10日目最終日 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

連休の記録も最後 

今思うと、時間を無駄に使えて楽しかった!

最終日は、あいにくの雨 連休中は予想に反して晴れが

多かったので、よかったことにしよう。

 

連休後の仕事も金曜日までくると慣れてくるもんだ。

 

この日は ヘルメットを買いに行こう!

 

夕方から2りんかん

この日は、雨が激しかったのでバイク乗りはいない。

 

 

 

 

まずは、2りんかんで見に行く!

WINSのカーボンヘルメットでも・・と思ったけど やはりArai

 

定番の原田かサムライ、目玉は2種類もってるので選択しない。

見慣れたな~ Araiのオープンフェース型の選択肢少ない。

ここは10%オフなので、ネットと同等の金額なのが嬉しい!

 

 

 

 

タカさんが前にブログに掲載していたロープ式のヘルメットホルダー

これは、新しいヘルメットを買ってから購入しよう!

 

ヘルメットを守るのは大事ですね!

 

 

 

 

この時期に合うジャケットをスタッフの方に聞くと

紹介されたのが、このジャケット ストレッチ素材だし軽いしいい感じ!

先日、マサオ君が買ったものだ、真似っこになるのでやめよう!

 

 

 

 

 

1階のバイクコーナー

 

CB190SS これはカッコいいし、コスパいいかも?

 

 

 

 

 

 

CB750F この店では珍しいバイクだし、見られるのは嬉しい!

少し高いので自分は買えないけどキレイなのでいいかもね?

 

 

 

 

 

 

悩みながらライコランド

 

 

 

 

ヘルメット置き場の高級コーナーにNakagamiGP2が

まだ売れてないで残ってる。

 

高い!

 

 

 

 

 

ジャケットも一応みることに

ライコランドも店舗により品ぞろえが異なるな~

 

これがいいと思ったけど高いし、今日はヘルメットなので諦める。

 

 

 

 

湘南爆走族の赤いスイングトップ 

買わないけど、面白そうな企画だな~ ん 値段見ると高い!

 

あいつとララバイのケンジ君もも赤いスイングトップ 出るかな?

 

 

 

 

ヘルメット悩みながら、2りんかんも再度行く。

 

スタミナラーメンでも食べながら、何を買うか考えるか!

 

 

 

 

我流食堂総本店

 

 

 

 

スタミナラーメンは値上がりしてるな~ ¥200の値上がりは大きい。

 

 

 

 

 

食事待ちしてる間に、リーフをみると、

一伸、多幸はフランチャイズだったのか?

餡は同じなので、系譜が同じなのは分かってたっけど初耳

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

熱いので食べる前によく混ぜる。

美味しいのだ!!

 

 

 

 

 

 

ヘルメットは買いました。