土日は 雨が多いな~  サクラのお風呂(犬洗い) | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日

 

夜は、みんな大好き 水戸・麺一直でつけ麺を食べた。

ここのつけ麺は好きだな~ 

 

 

 

 

醤油肉つけ麺 ネギトッピング

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1か月ぶりかな?

 

 

 

 

この肉多いスープがたまらない!

また食べに行こう!!

 

 

 

 

 

日曜日

 

朝から雨

バイク土方なのでYouTubeしかないか?

 

 

 

 

宅急便が届いたけど、何も頼んでないけど・・・

ん  前に頼んだものだ。

CB400のモリワキ部品だ。

 

 

 

 

 

11時には晴れてきたので、サクラをお風呂に入れる。

ボサボサだww

お風呂大嫌いな犬なので、相当な労力

そして疲れ果てるのだ。。

 

 

 

 

 

犬洗いすると疲れる

 

山岡家に行ったら、超混んでるので向かい側の台湾屋さん

 

 

 

 

セットメニューの種類が増えたな~

 

 

 

 

メニューが増えても頼むものは一緒

 

ご飯は、1/3しか食べません、この量は大杉

 

 

 

 

麻婆豆腐の器が石鍋からシチュー皿に変わった?

 

 

 

 

油っぽくて、お腹を壊す青椒肉絲

 

ご飯を1/3しか食べないと腹八分目

帰って昼寝して 貴重な休日が終わっていくのだ。。

 

サクラをお風呂に入れたので激疲れ