土曜日は今週も一日雨だった! バイクでも見てくるか! | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

休みは、基本土曜日は活動して、日曜日はゆっくりしたいタイプ

このため、毎週土曜日に雨が降っていたらバイクも乗れないな~

 

 

土曜日の午前中は、昼寝をしながらダラダラして

午後遅くなってから活動

 

 

Dream笠間から部品が入ったと連絡があったので行く!

 

雨なので、1台だけきていた。

自分は雨の日乗ると風邪ひくので乗らない。

 

 

 

 

¥560の部品を引き取りに行ったけど、

ついでに、春物のジャケットを安くしてくれるとのことで衝動買い

 

 

 

 

 

新型 XL750 TRANSALP
 

税込み 1,265,000

重量が200kgちょっとって軽くて (・∀・)イイネ!!

 

ここに来ると、ホンダの新車が見れるので嬉しい!

話し変わって、最近は街中でヤマハの大型バイクを

見かけないけどうしてだろう?

 

TRANSALP

カッコいいじゃん! と言ったら

裏で自分のRnineTの査定をしてくれた・・・売らないし、

これ乗らない。

車高が高すぎて、180cm以上ないと無理

 

 

昔のアフリカツインみたいで好きだけど、これで遠くに行きたい

感じもするけど・・・173㎝では乗りこなせないのだ!

 

 

 

 

 

まだVFRの新車が売れ残ってる!

自分が仕留めるべきか^^ 無理だけど、最後のV4 VTEC

 

RnineT始末して、乗り換えるか(爆

 

 

 

 

KさんのCB400SB

ようやく今週中に登録するらしい!

 

これでCB400は最後の納車みたい。

結局、CB400って注文外れの人にも全員に渡ったらしいので

よかったと思う。

 

 

 

 

 

 

お隣の県下最大のバイク屋さんへ

 

 

 

 

CBXの部品の修正が終わったので届けることに

・・・・半年もかかってすみません。。

 

 

 

 

閉店まで話をしてしまった。。

 

SV650って、コスパ良いですね~

 

 

 

 

 

その後、2りんかん&SOX

雨がひどい。。

 

 

 

 

大好きな XSR155のカラー

 

 

 

 

 

ホンダの155cc

これもカッコいいな~

 

デーラーでは売ってないけど、SOXの仕入れはセンスが

いいと思う。

 

250cc未満もファミリー特約で任意保険を掛けられるなら

買う人が多そうな気がする?

 

 

 

 

CB400SFは、巷では高額だけど

SOXならば、ほぼ新車でも控えめなのかな?

安くはないけど、GooBikeでは、180万超えてるからな~

相対的に安め。

 

2階の2りんかんで、シャリーのチューブと安いタンクバッグを購入

欲しいものが、ほぼなくなってきたので よかった!

 

 

 

 

 

帰りは、つけ麺なのだ^^