東京に行った(昼間) | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

職場が東京なので定期的に行くのだ!

 

茨城民は納豆菌に守られているけど、コロナウイルスに

弱いみたい。

 

1か月くらい自宅警備していたので久しぶりに行くのは

・・・この時期に行くのはコロナ感染覚悟なのだ😿

 

朝9時東京駅到着

人が渡った後なので少なく見えるけど、駅の中はとっても人多し

コロナのリスク大なのに、みんな普通に通勤してる。

 

 

 

東京と言えばイチョウだな~ 

キレイに紅葉してるね。いいね。

 

 

 

30秒だけ寄り道してクリスマスツリーに

もう今年も終わりだな~

 

 

 

午前中仕事して、同僚(英国帰りの超エリート)とラーメン屋で

待ち合わせ

またいつもの店まで行くことにした。

 

東京駅を通りすぎて  天気良いとこの辺りも気分いいな~

東京駅は凛としていい!

 

後ろにとっても大きなビルを建ててるな~ 

コロナで需要も少なかろうに?

 

 

 

KITTEのB1F  松戸 とみ田

13時過ぎは空いている

 

 

 

特製つけ麺 うーん高いな~

貧乏人には無理です。

 

 

 

同僚は、つけ麺が初めてらしい。

あっさりのほうがいいということで 「もりそば」

 

 

 

自分は気分的に濃いのがいいので「濃厚つけ麺」

オプションなし

 

 

 

今日も濃かったな~

スープは全部のまない、スープ割りもしない。

 

最後の頃は濃くてだめだ・・・最近はサッパリのほうに傾いてるかも?

次は「もりそば」にしよう!

 

 

 

麺が美味しい!

佐貫大勝軒の麺と同じ感じかな?

 

 

 

食べたらさっさと帰るのだ!

仕事仕事