東京に行った(夜間) | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

仕事終えた後は食事

 

この時期の東京駅周辺は、煌びやかだな~

 

 

 

WOLF GANG’Sで会食

来たことないので楽しみ!

 

 

 

店内は広くてきれいな感じ

 

 

 

入り口にある このボトルの置き方は綺麗

 

 

 

食事は全部写真は撮ってないけど食事は、

 

サラダ 

高級店はシェアしない いつも思う

 

 

 

メインの熟成肉のステーキ これを6カットも食べられた!

 

味はステーキ食べ放題とは違う! 美味しかった^^

 

 

 

デザートも美味しかった! 

普通はどれか一つなのに凄い。

 

 

 

8時には終了して、早めに帰宅

ミチテラスやってますが、今年は人がいない

 

 

 

東京とは、今年はさよなら

25日に行くかもしれないけど・・

 

夜景は綺麗だ! 

この時期だと平時は人多いけど、今年は少ない 

来年にはコロナが収束してほしい。

 

 

 

 

勝田駅に到着 

勝田駅のツリーも負けてはない!