2011年3月13日(日)
皆さん、こんにちわ。
何といったらいいのか・・。
テレビに映し出される悪夢のような惨劇の数々・・。
あの瞬間、あの場所にいた人達はいったいどんな思いだったのか・・。
今この時に、自分が普段通りの生活ができていることに申し訳ないような気持ちにもなる。
スイッチ一つで灯りがつき、蛇口をひねれば水が出てくる。
当たり前と思っているそんな数々の日常が、どれほどありがたいことか・・。
決して他人事じゃないんですよね・・。
ほんのわずかでも、何か被災地の方々のお役に立ちたいという気持ちで、本当に本当にわずかですがインターネット募金をさせていただきました。
やるせない気持ちになる自分への気休めかもしれませんが、今の自分にはこんなことしか出来ないので・・。
今回の震災でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りしますとともに、被災された方々、大事なご家族や親類、知人を亡くされた方々に心からお見舞い申し上げます。