食:東京都千代田区 秋葉原 こだわり廻転寿司 まぐろ人 | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

秋葉原駅の東側にあるヨドバシカメラ8Fのレストランフロアにあります。

 

場所はこちら。

 

今回はヨドバシカメラに買い物があったので、こちらのお店を訪問してみることにしました。

レストランフロアは初めて行きましたが、結構いろんなお店が入ってるんですね。

 

こちらのお店は店頭で人数やテーブル・カウンターの希望などを入力して、順番待ちをします。

 

お昼すぎ(1時半くらい)でしたが、10分ほど待って入店出来ました。

 

早速。スタートはビールです🍺。

 

「まぐろ、赤貝」

握りはシャリ小で頂きました。ネタはペラペラな感じはなくていい感じです。

 

日本酒へ。

 

握りを幾つか。

どれも水っぽい感じもありません。程よい食べごたえがあるネタの厚さでした。

 

「ツナサラダ」

最近、回転寿司でツナサラダを食べます。こちらはちょっと緩いツナで、玉ねぎ等は入っていないようです。

 

「鉄火巻」

〆は鉄火巻です。こちらのお店では、巻物は「4切れカット」と「8切れカット」が選べるようです。

個人的に鉄火巻はわさびがしっかり効いている方が良いので、しっかりとわさびを付けて頂きます😀。

 

回転寿司としては値段に味が追いついていない印象です。

 

ヨドバシカメラはガンプラやガンダム関連の商品をはじめ、おもちゃ類やガジェット類を見に来ることがあるので、レストランフロアにいろんなお店があるのがわかったのはとてもありがたいです✨。

他にクラフトビールのお店があったので、次回はそちらを試してみたいと思います。

 

※------※

★このブログの更新通知は下記のSNSで。(更新頻度と内容について

X (@mcdb_cherry)

Threads (@mcdb_cherry)

Instagram (@mcdb_cherry)

bluesky (@mcdb.bsky.social)

※記事の内容により告知しない場合があります。

 

下記でガジェット等の紹介もしています。もしご興味があればフォローいただけると嬉しいです😃✨

X: @Gadget_CHERRY ← 便利用品の紹介をしています

X: @Gadget_gundam ← ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています