過去のいじめ | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

過去の話ですが、私は中高生時代にひどいいじめを受けていました。

いじめの発端は尾道市久山田出身の大磯氏です。
私を畜生呼ばわりして抽象する絵を黒板に書き、何を話しても「〇〇がw(畜生名)」、他の生徒もみんなが返答に「〇〇がw(畜生名)」となるようにいじめを広めていただきました。

一挙手一投足、すべてを笑い者にされました。
面識のない同級生も私を「(畜生名)」で呼びます。

 

大磯氏は好き放題にストレス発散できる相手がいて、とても充実した気分の良い学生期間を過ごせたと思います。

私はいじめの事実を忘れようと努力しましたが、無理ですね。

同級生似合う度に「(畜生名)」で呼ばれます。 もう忘れる努力はしません。

最も悪質であったのは、上記の大磯氏ですが、高須の峠氏も相当に悪質でした。他にもう一人、相当ひどい人が居ますが、犯罪に巻き込まれそうなので名前は伏せます。
高校に入って、やっとそういった変なあだ名から逃れられると思っていましたが、特に面識もなく親しくもない峠氏が「あいつは(畜生名)だww」と言いふらします。
その御蔭で、高校でもよく知らない人から「(畜生名)」呼ばわりをされました。

本当に頭がおかしい人達だったと思います。
私も自分で言うのもなんですが、よく不登校にならなかったと思います。
学校に行くと「(畜生名)」と呼ばれて殴られたり。
殴られたら殴り返しましたが、気持ちの良いものでは有りません。。。

何十年たった今でも、同級生に「(畜生名)」呼ばわりされます。
ほんと、神経だけで生きたいなら自分の世界だけで生きて欲しいです。

大磯、峠、半グレ、クソどもは関わらないで欲しかった。

できれば、彼らも自身の力でどうすることも出来ないレッテルを貼られて、尊厳を傷つけられ続ける環境に置かれていることを強く願います。私と同様に。

大人になっても嫌な記憶は消えませんでした。全員、絶対に許しません。