出前:好みの炒飯を探して(東京都北区豊島付近 中国料理 好来) | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

今回は好みの炒飯の出前を探してこちらのお店を試してみます。

 

特にレビューが良かったとか、選んだ決め手はありません。単純に頼んだことがないお店で一番最初に出てきたので、こちらを試してみようと思いました。

 

オーダーはこちらです。「パラパラと香ばしい」「香ばしいネギの香り」との説明ですね。他にも炒飯の種類がありましたが、初めてなのでシンプルなものを選びました。

 

注文からおおよそ15分ぐらいで到着です。

 

温かい状態で届けて頂けるのはありがたいです😀

ちょっと小さいような気がしますね・・・。いつものようにタバコを並べて写真を撮ればよかったですね📸

 

「五目チャーハン」

真ん中にエビが盛り付けてあります。

・・・これは、、、混ぜご飯???炒めてないですよね???

えっ、、商品説明にあった「パラパラと香ばしい」「香ばしいネギの香り」とは???

お米はもっちり、ほぼ無味です。

これなら冷凍チャーハンのほうが10倍マシです😞💦。せめてチャーハンの体は保ってよ。。

 

 

今回はあまりにがっかりな結果になってしまいました・・・。

調べてみると、実店舗がある中華料理屋さんのようですね。まじでこれは酷い😞。

行動圏内なので実店舗には行かないように注意します。。。

 

 

X(旧Twitter)ThreadsInstagramもやってます!宜しければ見てみてください。

便利用品の紹介をしています→X: @Gadget_CHERRY

ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています→X: @Gadget_gundam