出前:巨大なハンバーガーを試します(赤羽 バーガーキング) | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

今回はバーガーキングで出前です。

 

赤羽駅東口を出たところに2023年にオープンしたお店ですね。出前の選択肢が広がってありがたいです。

 

個人的にバーガーキングは自然な味がするので好きです。大きいサイズと小ぶりなサイズが選べるのも良いですね。

 

こちらで最近発売している、大きなバーガーが気になっていました。

今回はそれを試してみたいとも居ます。

これですね。値段もかなり立派です・・・まあ、1度は試してみたいので・・・。

 

オーダーから15分程度で到着です。

 

さすが、、、相当大きいです。重さもかなりずっしりとしてますね。

ちょっとした弁当よりも重量を感じます。

 

厚みもすごいです。

 

包を開けた感じです。ちょっとハンバーガーの実物写真はなんとなく抵抗があるので、

フィルターで処理しています。あんまり変わらないか・・・

 

持った感触の通り、相当大きいですね。パティもしっかり入っています。

しっかりボリュームが有るパティが4枚、マックのハンバーガーより2周りぐらい大きいです。

チーズも結構はいっていますね。

 

ネットでの商品紹介は下記でした。

---------------------

ワンパウンダーシリーズから年末年始に登場するのは、直火焼きの100%ビーフパティ4枚に、まろやかな味わいのゴーダチーズスライス4枚とフレッシュなトマトを重ね、さらにコクのあるチェダーチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズ、モッツアレラチーズを使ったゴロっと濃厚な「特製5種のチーズソース、酸味のあるケチャップを合わせた、紅白カラーの大型チーズバーガー。

---------------------

 

調べてみると、出前では「具材抜き」はできないみたいですね

お店でチーズは抜きで頼めばよかったかな。

パティよりもチーズのクドさが目立ちます。しかしチーズ多めでも平気な人にはしっかり楽しめていいかと思います。

私は残念ながら、チーズが多くてかなり口に残る感じがしたのがしんどくて途中でギブアップでした。。。

自分はチーズ好きだと思っていたのに・・・。

 

バーガーキングは定期的に気になる商品を出してくれるので楽しめてありがたいですね。

お肉とチーズ好きな方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

X(旧Twitter)ThreadsInstagramもやってます!宜しければ見てみてください。

便利用品の紹介をしています→X: @Gadget_CHERRY

ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています→X: @Gadget_gundam