出前:出前の炒飯探し(王子 餃子の王将) | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

今回の出前はこちらのお店です。

これはもう有名なので、、、私がコメントするのもおこがましいですが。。

 

出前の炒飯で美味しいところを探しているので、王道も抑えておこうかとこちらでオーダーしてみます。

結構昔にこちらで炒飯をオーダーしたことがある気がするのですが、味を忘れてしまっています。

 

もちろん炒飯をオーダーです。

 

届いた状態はこのような感じです。しっかりと温かいのでありがたいです。

 

見た目はこのような感じです。

 

久しぶりに食べた感じ、少し味が弱い気がしました。優しめの味付けが好きな人には丁度いいかもしれません。

オイリーな感じもなくて、重い感じやもたれる感じも有りません。

仕上がりはかなりパラパラですね。

個人的にはもう少しパンチがあっても良いかなと思いました。

「あれ?王将の炒飯ってこんな感じだったっけ・・・」と感じましたが・・・。

 

今のところ、出前や行動範囲内で気軽に食べれる炒飯なら、東京都北区豊島にある「カワセ」さんの炒飯が好みです。

↓こちらです

 

なんとか出前で美味しい炒飯のお店を見つけたいですね。

 

 

X(旧Twitter)ThreadsInstagramもやってます!宜しければ見てみてください。

便利グッツの紹介をしています→X: @Gadget_CHERRY

ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています→X: @Gadget_gundam