出前:久しく牛丼を食べてない(吉野家) | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

今回は牛丼が食べたくてこちらのお店で出前を頼んでみました。

 

ど定番中のど定番、吉野家です。定番過ぎて面白みがないかもしれませんが・・・

牛丼自体はもう何年も食べてない気がします。

私の地域では、他にすき家も選べたのですが、見てみた所「具の大盛り」が出来ないようでした。

こちらの吉野家は「具の大盛り」が選べたので吉野家を選択です。

 

オーダーはこちらです。牛丼は「具の大盛り」にしています。

 

そして届いたものがこちら。

良いですね、期待通りの見た目です。ネギと温泉卵を頼んだのも正解でした。

「具の大盛り」にしていましたが、思ったほど大盛り感はなかったです。

しかしさすが吉野家です。味は安定していて美味しいですね。

 

牛丼は一時期、お店で紅生姜を沢山入れて食べていた時期がありました。

出前だとそれが出来ないので寂しいですが、、、まあそれは仕方ないでしょう。

個人的には、純粋に牛丼だけなら吉野家、ちょっと変わり種の牛丼ならすき家という使い分けをしていました。

今度はすき家の変わり種牛丼も試してみましょうか。

 

 

★Twitterもやってます!宜しければ見てみてください。

このブログの更新等のTwitter→@mcdb_cherry

ガジェット紹介のTwitter→@Gadget_CHERRY

ガンプラ(RG)中心の紹介もTwitterで→@Gadget_gundam