出前:海鮮丼が食べたくて(魚丼 東十条店) | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

最近、テレワークのためUber Eats等の出前を昼食に頼むことが多いです。

折角なので試しに出前で頼んだメニューも記事にしてみようかと思います。

 

今回はこちら。

「魚丼 東十条店」

 

海鮮丼系の専門店のようですね。今回はUber Eatsでの注文ですが、いまいちレビューが見れないのがちょっと心配です。

まあ何はともあれ、試してみます。

 

注文はこちら。ネギトロ好きなのでw

錦糸玉子と相盛とかちょっとめずらしいかもしれません。

 

届いたものがこちらです↓

ご飯は冷え冷えタイプの丼です。錦糸玉子もおそらく業スー的なものでしょう。

肝心のネギトロはちょっと匂う気がします。私の体調のせいも有るのかもしれませんが・・・

半分程度で胸焼けしそうになってギブアップです。

 

私の地域では、Uber Eatsで海鮮丼が頼めるお店が3軒ほど出てきます。

実は先週に別のお店でもネギトロ丼を頼んだのですが、そちらはネギトロが甘ったるくダレている感じでした。

近所にネギトロ丼を出している定食屋さんのは普通に食べれるのですが、ネギトロにも色々あるんですね。

今のところ近所で出前をしてもらえる3軒のうち2軒を試したので、あと1軒を試してみます。

 

なんとなく、結果は「海鮮丼系はお店で食べましょう」となる気がしますがw

 

 

★Twitterもやってます!宜しければ見てみてください。

このブログの更新等のTwitter→@mcdb_cherry

ガジェット紹介のTwitter→@Gadget_CHERRY

ガンプラ(RG)中心の紹介もTwitterで→@Gadget_gundam