音楽劇のけいこのほうはどうなったのかな?

朝倉みかんオフィシャルブログ (2/22)によると、「今日やっと、最後まで立ち稽古行きましたぁ~」だそうです。

4月に大阪に来るまでまだまだよ・・・・。


新潟市民映画館「シネ・ウインド」で「ジュリー映画特集ジュリーアーリータイムズ」(2/22~3/2)があり、御厚意で冊子を送ってもらいました。


Rスズキのブログ


表紙が「モナリザの微笑」のころですね。

「世界はボクらを待っている」、ストーリーは星の王女様とのラブコメディですが、数々のヒット曲を衣裳を替えて歌い踊るタイガースが盛りだくさんの映画です。お近くの方は是非どうぞ。


じゃ、行ったつもりでDVDでも見ようかな。