1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月27日(月) 21時04分56秒

ピンポンパン

テーマ:ブログ
時に、自分が誰か分からなくなる時があります。そんな時ふと、誰かが言った言葉を思い出します。


「自己を形成するのは他人である。」


あなたから、私はどんな人間に見えているのだろう?どんな声?どんな匂い?思考は?好きな色は?好きな物は?



私は、どんな人間なのかを表現できているのだろうか。と言う思いが頭に浮かんだら、考えはもう止まらなくて、入道雲みたいにもくもくもくもく広がっていって、ぐるぐるとハリケーンになり、最後には…雨?なんてね🌱



みんなもそんな風に思うことあるのかなあ?




…ふぅ。


{2B1280BB-E935-4FF1-AF38-55E7EEFB5EE5}

さてっと!


【那海会】
予約締め切りは明日までですよ!
ちょっと気になってるんだけど、様子伺ってます!なんてそこのあなた!あなた!


あなた!

予約しないと後悔しちゃうよ。
次【那海会】開催されるのは2年後かも!

いや、5年後かも…!


いやいや、10年後かも…!?


いやいやいやいや…
もうとにかく!みんな会いに来てね(;_;)
私いじけちゃうよ。


泣いちゃうよ。旅に出ちゃうよ。



なんか、最近時間があるから色々考えてしまうんだけどね、人と「ちゃんと」繋がれる人間は素敵だなあ~と思うし。人と繋がることって、楽しいよ。ってことを伝えたくて、この仕事をしたいと思ったはずなのになあ。ってことを思い出しました。



だから、みんなと繋がれるものを、みんなを感じれるものを、私を感じてもらえるものを…心を込めて作ってます\( ˆoˆ )/♡






重いかな…?てへ😋


予約はこちらへ⤵︎
metalinksaito@gmail.com

{59651F2F-D283-4909-977C-40169F757629}

{AD722BF7-8A27-429D-BBA7-2040BFD28D86}

{3E15E7B3-5D32-4C67-9745-DEEFD93CB881}








N A M I 🐚
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
那海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み