土曜の夜に家を出て那須動物王国に行ってきた☆
朝10時……人だらけ(;^_^A
とりあえず入り口で売ってたベーコン串を食べてみた!
これが肉厚でめちゃくちゃウマかった(≧▼≦)
そしてCATHOUSEへ~♪
可愛くて触り心地が良くてまず癒された(^-^)
そしてお昼になると混むと予想し先にBBQ\(^O^)

やっぱこれは必須!那須高原ビール!!
お腹いっぱい食べて、再び動物達に会いに(*^□^*)
馬、タカ、鷲、フクロウ、ウサギ、トナカイ、犬、そして本来の目的であるアルパカ!!!
触れる動物はみんなほわほわしていてとても人なつっこい☆☆
癒されて帰ってきたヽ(´▽`)/
行くの大変だけどまた行きたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
朝10時……人だらけ(;^_^A
とりあえず入り口で売ってたベーコン串を食べてみた!
これが肉厚でめちゃくちゃウマかった(≧▼≦)
そしてCATHOUSEへ~♪
可愛くて触り心地が良くてまず癒された(^-^)
そしてお昼になると混むと予想し先にBBQ\(^O^)

やっぱこれは必須!那須高原ビール!!
お腹いっぱい食べて、再び動物達に会いに(*^□^*)
馬、タカ、鷲、フクロウ、ウサギ、トナカイ、犬、そして本来の目的であるアルパカ!!!
触れる動物はみんなほわほわしていてとても人なつっこい☆☆
癒されて帰ってきたヽ(´▽`)/
行くの大変だけどまた行きたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o