明けましておめでとうございますニコニコ

昨年はほとんど更新せずじまい汗

まぁ元々ブログを書くために開設したというより、人のブログを読みたくてというのがきっかけだったからなぁガーン

これからも気が向いたら更新するつもりですあせる
ペタをして下さっている皆様、本当にありがとうございますm(__)m
そしてなかなかペタ返しせずごめんなさいm(__)m

色々なことに毎日追われ、ゆっくりと巡回するのがキツくなっている現状です

考えた結果しばらくお休みしますm(__)m
また少し余裕ができたら戻ってくるつもりです

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
なかなかできない私

特に初めてカキコするところはね(;^_^A

もう少し様子見てから考えてみようかな☆