新年明けましておめでとうございます昨年はほとんど更新せずじまいまぁ元々ブログを書くために開設したというより、人のブログを読みたくてというのがきっかけだったからなぁこれからも気が向いたら更新するつもりです
いつもペタをして下さっている皆様、本当にありがとうございますm(__)mそしてなかなかペタ返しせずごめんなさいm(__)m色々なことに毎日追われ、ゆっくりと巡回するのがキツくなっている現状です考えた結果しばらくお休みしますm(__)mまた少し余裕ができたら戻ってくるつもりです皆様、本当にありがとうございましたm(__)m