せっかく…すんなり寝れるかと思ったのにうとうとした途端、胃に痛みが走り目が覚めてしまって1時間半以上が経っているわけで…元々そんなに寝れるわけじゃないからチャンスだったのに~(>_<)ビールでも飲んだら寝れるかなぁ(;^_^Aそろそろ寝たい(涙)
なんだか舞台を観に行ってバタバタと帰宅(;^_^Aせっかくお会いできた皆さんともゆっくりお話もできず失礼いたしましたm(__)m帰り道は母と舞台の話で盛り上がり帰ってからは父に一部始終を(笑)報告♪今回もたっくさんのパワーをいただいて帰ってきました☆今日からまた現実に引き戻され…(涙)頑張ります(;^_^A
本当…不景気…今月仕事激減……ぺたりに行くだけの元気もなく…(>_<)皆さん、ぺたりに行けずすみませんm(__)m新年早々なんだかなぁって感じ…めげてる場合でもないので上向くのをじっと我慢…皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m