あっという間あけましておめでとうございます♪年末、急きょ、仕事に行ったり早出になったりだったので、年始はゆっくりした仕事始め特にどこかに行ったわけじゃないんだけど、早かったなぁ^ロ^;今年はどんな1年になるかわからないけど、とりあえず健康に過ごせればいいかなと(;^_^A皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)m
(^m^)今日はなんとなく外で飲みたくて飲んできた♪いつも行く立ち飲みへ!通い始めて4年…やっぱ気が楽~☆☆☆家飲みは嫌いじゃない最近父親とするけど父親はつまみを期待してるようで(;^_^A今日はちょっと手抜き?…息抜き?とりあえず何も気にせず(本当は明日の仕事を気にしなきゃならないんだけど…)軽~く飲んだ(^-^)まだまだ飲み足りないけど寝るかな^ロ^;
充実感ヽ(´▽`)/今日は、舞台観劇の日待ちに待った~何度観ても面白い!観れば観るほど面白い!!とにかく面白い!!!歴史の苦手な母と一緒に観劇でも母も同じ気持ち♪これから地元で2人で飲みながら今日の話☆