あけましておめでとうございます♪

年末、急きょ、仕事に行ったり早出になったりだったので、年始はゆっくりした仕事始め

特にどこかに行ったわけじゃないんだけど、早かったなぁ^ロ^;


今年はどんな1年になるかわからないけど、とりあえず健康に過ごせればいいかなと(;^_^A


皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

今日はなんとなく外で飲みたくて飲んできた♪

いつも行く立ち飲みへ!

通い始めて4年…

やっぱ気が楽~☆☆☆


家飲みは嫌いじゃない

最近父親とするけど

父親はつまみを期待してるようで(;^_^A

今日はちょっと手抜き?…息抜き?

とりあえず何も気にせず(本当は明日の仕事を気にしなきゃならないんだけど…)軽~く飲んだ(^-^)

まだまだ飲み足りないけど寝るかな^ロ^;

今日は、舞台観劇の日

待ちに待った~

何度観ても面白い!

観れば観るほど面白い!!

とにかく面白い!!!

歴史の苦手な母と一緒に観劇

でも母も同じ気持ち♪

これから地元で2人で飲みながら今日の話☆