せっかくだからもう少し書こうかな~
たまには仕事の話^ロ^;
高校生の頃に飲食店でバイトを始めてから飲食店で働くことに楽しみを見つけて以来ずっと飲食店勤務♪
メリット、デメリットで言えばデメリットのほうが多いかも(>_<)
でも、短時間での勝負で頭を回転させて効率よく物事を考える楽しさはどうやら私向きみたい(^-^)
たくさんの人を見れるからすごく勉強になったりもする☆
以前は昼と夜の掛け持ちだったけど今は夜は休職?求職?中(;^_^A
今の昼の仕事はメニューが変わる季節を迎えていて、ちょっと大変…
持ち帰ってきてる仕事ってのは簡単にいえば自分専用のマニュアル作成!
何が変わったとか何が増えたとか減ったとかマニュアル作っておかないとごちゃごちゃになるんだよね~
学生時代の試験勉強みたいな気分になる(^^ゞ
休みは潰したくないからうまく時間を作ってやるしかないんだけど、1つ前に書いたように眠くてヤル気が起きない…
そんなこと言ってる余裕ないんだけどねΣ( ̄□ ̄;)
いつ、やろう…?
たまには仕事の話^ロ^;
高校生の頃に飲食店でバイトを始めてから飲食店で働くことに楽しみを見つけて以来ずっと飲食店勤務♪
メリット、デメリットで言えばデメリットのほうが多いかも(>_<)
でも、短時間での勝負で頭を回転させて効率よく物事を考える楽しさはどうやら私向きみたい(^-^)
たくさんの人を見れるからすごく勉強になったりもする☆
以前は昼と夜の掛け持ちだったけど今は夜は休職?求職?中(;^_^A
今の昼の仕事はメニューが変わる季節を迎えていて、ちょっと大変…
持ち帰ってきてる仕事ってのは簡単にいえば自分専用のマニュアル作成!
何が変わったとか何が増えたとか減ったとかマニュアル作っておかないとごちゃごちゃになるんだよね~
学生時代の試験勉強みたいな気分になる(^^ゞ
休みは潰したくないからうまく時間を作ってやるしかないんだけど、1つ前に書いたように眠くてヤル気が起きない…
そんなこと言ってる余裕ないんだけどねΣ( ̄□ ̄;)
いつ、やろう…?
朝、眠くて目が開かない(ρ_-)ノ
昼、仕事しつつ頭がボーッとする(-ω-)
夕方、仕事が終わると少し目が覚める(;^_^A
夜、夕飯を食べた後でも睡魔がこない(>_<)
深夜、日付が変わっても明け方まで寝れないか寝ても短時間で目が覚める( -_-)
という生活リズムが出来上がりつつある( ̄□ ̄;)!!
風邪ひいて風邪薬飲んでたからかと思ってたけど昼寝してるわけじゃないし…
とりあえずこの起きてる時間を利用して更新(^O^)
持ち帰ってきてる仕事をする気にはどうしてもなれず…( ̄~ ̄)ξ
なんとなく文章の終わりに顔文字をつけてみた☆
たまにはそんなんもありかと…
あ~仕事は明日以降にやろうっと^ロ^;
昼、仕事しつつ頭がボーッとする(-ω-)
夕方、仕事が終わると少し目が覚める(;^_^A
夜、夕飯を食べた後でも睡魔がこない(>_<)
深夜、日付が変わっても明け方まで寝れないか寝ても短時間で目が覚める( -_-)
という生活リズムが出来上がりつつある( ̄□ ̄;)!!
風邪ひいて風邪薬飲んでたからかと思ってたけど昼寝してるわけじゃないし…
とりあえずこの起きてる時間を利用して更新(^O^)
持ち帰ってきてる仕事をする気にはどうしてもなれず…( ̄~ ̄)ξ
なんとなく文章の終わりに顔文字をつけてみた☆
たまにはそんなんもありかと…
あ~仕事は明日以降にやろうっと^ロ^;