この夏最後の推し活日・夜 | 幸せに気づく日記

幸せに気づく日記

音楽と、物語と、なにか大切な幸せなものについて。

そして下北沢から関内へ移動。

結構余裕があった。

 

たまたま駅で会った知り合いのファンの方と会場確認。

新しいところらしいです。

 

 

時間になって入場。

なんだか、一般発売と並行して入場させられた。

なので整理番号x2倍が実際の入場番号(笑)。

 

 

開演まえ、背景が全部モニターになっていて、横浜の風景が映し出されてた。

 

***

 

 

終演後。

スタッフの人が楽器を中央に並べてくれました。

 

 

ドリンク交換のとき、カウンターの後ろにサインがあった。

 

***

 

 

ちょっと前のライブで知り合いになった方が、

カナダへレッチリを見に行って、

そのお土産にナイアガラの滝のステッカーを貰いました。

 

この日拾ったピックと一緒に記念写真(笑)。

 

***

 

1曲目が新曲のインスト。

本編、アンコールは夏の東名阪と印象は変わらず。

でも、この日はみんな落ち着いて聴いていました。

 

新しいアルバムは2曲を除いてポップというけど、

ポップがどういうポップなのか、怖いところでもある。

 

すっごいカッコいい曲と、すっごい素敵な詩を書く才能があるんだから、夏のツアーや今回のように懐かしい曲ばかりじゃなくて、常に新しいものを届けて欲しいと個人的には思っています。

 

秋のお楽しみということで、

この夏最後の推し活日、無事終了。