24年7月19日千日前ユニバース | 幸せに気づく日記

幸せに気づく日記

音楽と、物語と、なにか大切な幸せなものについて。

AJICO追加公演2日目大阪。

 

 

もう建て替えられるそうです。

 

***

 

終演後の風景。

 

 

天井は竹なのかな?

それを透かして照明があったりして、

ラブの元型、地平線Maとかの曲では凄く効果的なデジタル感がありました。

見た目はちょっとレトロなんだけど、いい雰囲気。

 

 

後方からの眺めだとこんな感じで、

吊るしてある惑星みたいな照明が不思議な空間を作ってた。

 

こういう会場はUAが非常に良く似合う。

 

演目は名古屋とほぼ同じ、だったかな(笑)。