千日前で呑み活 | 幸せに気づく日記

幸せに気づく日記

音楽と、物語と、なにか大切な幸せなものについて。

昨日はあまりに暑くて、千日前ユニバースの場所だけ確認したら地下街の立ち飲み屋に避難しました(笑)。

 

 

ビールと、どて焼きと、この日のお勧めのから揚げの何か。

ビール注文したら、銘柄を聞かれて、なんのことかわからず何回か聞きなおした(笑)。

銘柄なんてどうでもいいわ(笑)。

 

白みそのどて焼きが甘くて美味しかった。

 

 

ビール2杯飲んで、レッドアイがあったので、それも注文。

どて焼きはお代わり。

レッドアイ注文したときにまたもビールの銘柄を(笑)。

う~ん、自分はそこまでこだわらないんだけどな。

 

ここのレッドアイはちょっとトマトが薄い。

あと、薄く切ったレモンが入ってて、ナニコレって思った(笑)。

 

どて焼きは美味しかったです。