6月ラストウィーク突入(๑>◡<๑) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)



突然ですが気分転換に⋯⋯















下矢印 下矢印 下矢印













アイコンガラッと変わって誰?て思ったことでしょうタバコチョキねーサーセン
※またツッコミどころ満載かヾ(▼ヘ▼;)www




あとこちら、

まずは見慣れたAmebaアプリの管理画面下矢印






では次に、

こっちて見られた方いらっしゃるかしら?下矢印






2018年には、

『Good Start Blogger✨』なんて受賞させて頂いたこともあったんですのほっこりポリポリ
※なんで貰えたんか忘れたクセにヾ(▼ヘ▼;)www🤣



わざわざこの画面にしてくださることなんて無いと思い、

お節介にも、

今回載せさせて頂いた次第です(。-人-。)
※目的なんやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣



3.3k
(投稿)



今じゃ過去のブログ投稿数も正確な数字をサッと判らなくしてしまったAmeba運営様



なんでなん?ほっこり
※恐らく規模縮小化の一環や〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦





しーっ🤫💦確たるショーコなしにつきw


⋯⋯


さて6月も今週で終わりますね~(;´▽`A``



てことは2024年もあと半分ですキメてる



先週、

もう退職されて5年ほどになる元上司からメールが届きました








まぁまぁまぁ、

すぐの開催は無いやろうと、

無難な返信をしときましたウインク








ヒマそうやから直ぐ返事寄越すのでw

1時間ほど空けて返信したんですが、、、





ピロロ〜ンベル

You’ve got mail
※懐かしいの持ってきたねヾ(▼ヘ▼;)www🤣



返信して30秒ほどで返ってきました爆笑あせる





しょんぼり汗



今月中てことは⋯⋯ほっこりはてなマークこんしゅー中?






いやいやいやパーアセアセ


決して嫌がってませんぜニヤアセアセ






マインドコントロールタイム(。-人-。)
※ん?



《元上司は恩師⋯、元上司は恩師⋯(。-人-。;)
※そこ言い聞かすな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤭







元上司とボクは⋯⋯





な、仲良しやからねぇ~タバコチョキほっこり汗
※そうは読めんかったけどーwww










しーっ🤫💦



「しゃべったらブッ秘密ロすで?ウインクグッ
※トシちゃん野蛮か〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣






ジャバねパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ