おふとり様?(; ・`д・´) 〜教訓篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





⋯⋯えー?汗



会社の嘱託さん(オッサン)


もう定年60歳を過ぎてまだ学生のお子さんもいらっしゃるので辞めずにおる方



ボクもハタチと言いつつも付き合い長いおいで爆笑




昨日の就業時間中、

ボクはいつものように瞑想目的でお外へぶちゅー
※グルかヾ(▼ヘ▼;)🤭💦



無事に一服を終え、
※タバコか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤭💦サーセン

ビルのエントランスへ入ると、

後ろからその嘱託のオッサンが入って来ましたキョロキョロ


オッサンは手にお薬袋を持っておりました



ミー「病院っすか?口笛

オッサン「おお、このくらいになるとどっかしらイカれるさ〜Σ(´∀`;)」

ミー「◯◯さん、だいぶポンコツ化が激しくなってきましたもんねニヤニヤ



この余計なひと言が命取りとなった物申す!!笑



〜2人でエレベーターに乗り込む〜


オッサン「俺のことよりもよぉ、ユーも太ったよな物申す!!

ミーガーンガーンガーンガーン

オッサン「前はスリムだったぢゃ〜んニヤニヤ

ミー「も、もう、、ハタチ超えてますし⋯キメてる汗




《こ、こいつ仕返しか?タバコチョキニヤ汗
※100パーそーやわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦www🤣




〜教訓〜


『人にポンコツとか言ってはいけぬ物申す
※小学生でも分かるわ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




てゆーかアセアセ


もうこれ以上キャッチャーみっともねぇボディ晒すわけにはいかぬゆえ、

みんなたちもラーメンやらスィーツ写真やら見せんといて不安
※身勝手か!ヾ(▼ヘ▼;)www🤣



しばらく油脂系を断つ物申すアセアセ



【おまけ】

〜先月の胴囲測定時笑


検査員♀「はい、力抜いてくださいニコニコ

ミー「は、はいっキョロキョロ汗

検査員♀「力入ってますよ〜、抜いてくださ〜いえー

ミー「は、はいっチューあせるヌキマシタ~」

検査員「次待ってるから早く力を抜きなさいムキー

ミー笑い泣きサーセン



3回も言われた(๑>؂•̀๑)テヘペロ
※恥を知れ(  '-' )ノ)`-' )💦オラオラオラ😂




検査員「去年より5cmも成長してるわねニヤリ

ミー「は、はいっえーん泣
※自覚あった風情か🤣










対策本部お願い


※画像は合成です🙏(๑>◡<๑)💦
※ある意味公職選挙法違反ちゃうか〜ヾ(*`Д´*)ノ💦🤣




都知事選を闘えば痩せっかタバコチョキ( •̀ㅁ•́;)はてなマーク
※ひとりでショッカーと闘っとけヾ(▼ヘ▼;)www









ちょっと訪問が追いついて無い為コメント欄ちゃんお休みします🙇サーセン💦





ジャバねチュー



みなさま


※18歳以上の方は拡大禁止www

ひろき一票をお願いします🙇
※わけ分からんからっヾ(▼ヘ▼;)www🤣


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ