駆け込み寺?(;・∀・) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



向かいの席のWWWくん話し好き過ぎて困ってます(;´Д`)



よぉ〜〜け喋るわ〜〜〜(;´▽`A``止まらんw 



パー

楽しい話題ならエエんよΣ(´∀`;)



愚痴愚痴と延々と特定人物の陰口ばっかし汗




男の風上にも風下にもおけぬムキームカムカ
ちんこ斬ったれ〜ヾ(*`Д´*)ノwww🤣



いっそブログ薦めたろかてへぺろアセアセwww
※やめとけ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦😂


⋯⋯


おはようござる(。-人-。)
※冒頭に書いとるわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤭サーセン



ネタの数は、

超一流の飛び込み選手がプール飛び込んだ際に上げる水しぶきほどたくさんありますほっこり
※⋯⋯ん?笑🤭💦



が!w


昨日の通勤電車でのひとコマ(。-人-。)



ボクは普段毎朝通勤で、

3線乗り継ぎシティーへ通ってますウインクグッ





♫〜
シティー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

シティー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
※やめろやめろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣





ある乗り換えで、





こんな状態で電車に乗り込みましたアセアセ




《ドアはよ閉まってくれ〜お願い笑い泣きたのむっ!




こんな気持ちになるのはボクだけでは無い思いますチューアセアセ



すると、

もうドアが閉まろかてタイミングで、

クソダッシュしてきた中年サラリーマンがボクの目の前に駆けてきて、

必死の眼差しで訴えかけてる!?目あせる




《たのむ!オレを乗せてくれお願い笑い泣きアセアセ







目!
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www




仕方ねえからケツでギューギュー後ろに押して前にスペース作ってあげたんす(ㆀ˘・з・˘)💧





んでそのオッサン、

どーした思います?タバコチョキえー









ハッと横向いた思ったら、

反対方向へ全力で駆けて行った滝汗汗はてなマークへ?




と次の瞬間物申す!!



ヤツが最初に向いた方向から、

ものごっつい形相で、







「その人捕まえて〜〜〜!」




と叫びながらあのオッサンを追い掛けていく中年女性が目の前を通過しましたキョロキョロ汗







ケツ末を見てないからなんとも言えませんが、、、(;´∀`)





※ボクではございません🙇(笑)




恐らくは十中八九これに違いない物申すアセアセ




うん

あの目はやった目してたキメてる







ええとこ昨日で会社クビやろなータバコチョキねー
※ええとこwww





ジャバねパー


P.S.

今日は18時から会社の懇親会生ビール

場所は都内のとある立派なホテル宴会場チュー


本日花金!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ
※ちと訪問遅くなっております🙇💦