苦手(๑>◡<๑) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)

 




バルログ様w




 最近ちょっとマイブームのストツーより、


中でも大好きなサウンドチュー音譜




バルログが強くてね〜(;´▽`A``







めっちゃ苦手やったなあ〜( ´艸`)💦





先ほどの曲は、

 スペインの英雄バルログのテーマ曲でした

(。-人-。)



 

⋯⋯



おはようござる(。-人-。)




みなさん玉子好きですか?ウインク




『ものごころついた頃にはもう虜でしたラブラブ


 

 て方が大半と思いますニコニコ



ボクも例外ではございませんチョキデレデレチョキ




BUTえー



うちの次女トラマン(中2)



ものごころついた頃にはすっかり大キライになってましてw




次女が5才くらいのころに聞いてみたんです


ミー「ねぇ、玉子のどこがキライ?」


次女「んーっとね、きいろいところと、しろいところがキライおやすみ


ミー「そーなんや〜泣き笑い




てかぜんぶやん物申す!!




ツッコミ入れたのは言うまでもございませんw





そんな次女の大好物はおねがい下矢印









ウメボシ‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››💦




〜ある日〜


ミー「ほ〜ら、玉子やろか?ニヤニヤクククッ


次女「じゃあ、ウメボシやろか?ニヤニヤクククッ


ミー「ぬっムキーむかっ


次女「ぬぬっムキーむかっ









梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部





しょっぱいも甘いもよぉ、


どこがうまいねんて話やタバコチョキ(-_-;)ぶつぶつ⋯





はっ滝汗









【おまけw】


昨日の晩ごはんより笑



大好きな玉子ラーメンお願いチューいただきまーす✨


※ブロ友B師匠公認ですm(_ _)m笑


(注)
カメラを構えながら麺類のリフトアップは大変難易度の高い危険な技ゆえに、
小さいお子さんの居る方はお控え下さい🙇💦
※うるせーwww



ジャバねパー


P.S.

別に梅干し批判とかじゃねぇからな|・`ω・)汗
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ