アメよ〜アメアメΣ(´∀`;)〜父の日篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



先週の13日(木)から15日(土)で二泊三日の沖縄県旅行へ行ってた長女K(大4)




いい身分ですタバコチョキほっこり
※言い方ヾ(▼ヘ▼;)www🤣



BUTキメてる



皆様ご存知の通り、

沖縄地方は梅雨入り真っ只中の期間に旅行のセッティングて( ´艸`)💦






14日に至っては100年ぶりの豪雨やったそうな(;´▽`A``



とりま無事に帰ってきた長女ε-(´∀`*)ホッ



成田空港発着の計画やった為、

旅行前日と後日と実家である我が家からのアクセスでしたニコニコ



土曜日の帰りは向こう19時発の空の便ロケット



帰宅は23時過ぎでしたキメてる



駅まで迎えに行ったらば、

ポツポツ雨が降りだしたこちら関東地方な具合いでしたw


《雨雲まで連れてきたか汗www



〜迎えのクルマにて〜

ミー「雨大変やったろε-(´∀`; )」

長女「めっちゃ降られた(@_@;)」

ミー「まぁ、この時期は沖縄は梅雨どきがセオリーやろΣ(´∀`;)」

長女「ま、こっちもそれわかってて行ったからね口笛

ミー「え、そーなん?(・・;」

長女「そ、この時期は沖縄旅行は梅雨割りってのがあるのよにやり



知らんかった(,,>ლ<,,)ww∗˚



向こうでレンタカー借りて本土をぐるり回ったそうですが、

お連れのお友達は気圧の影響でずっと具合い良く無かったらしく、

大雨の中ずっと長女が運転してたそうで煽り



長女「次回はお天気良いとき行きたいなにやり





でもそんな中、

最終日はつかの間の晴れ間もあったらしくw






途中でこんなLINE送ってくれてましたウインク


⋯⋯



(長女から次女へのおみやげw)



昨日は次女トラマン(中2)も休みで、

長女ももう一泊家に泊まって帰るとの事




そんでもって父の日ですよニヤリ



父の日出血大サービスおねがい⤴⤴⤴






ライドオンタ〜イム照れ音譜
※え?(・・;






はい追い出されましたが何か真顔汗
※泣けヾ(▼ヘ▼;)www🤣










「なんてなタバコチョキ(; ͡° ͜ʖ ͡°)✨」
※うるせーwww






ジャバねパー


P.S.

〜昨晩星空

長女「沖縄で思ったより出費嵩んで今月あと3千円しか無くなっちゃった🙏💦」

ミー「今日はそーゆー日なのね(ㆆ_ㆆ)💧」


くるくる札束


あら今日も雨?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)え、晴れてる?うっそぉ?



「ちきしょー‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››💦」


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ