140の壁 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





人は乗り越える壁は高いほど燃える物申す炎



ちがうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
※富澤たけしかヾ(▼ヘ▼;)🤭


⋯⋯


おはようござる(。-人-。)



実は今週の木か金のいずれかで、

会社の健康診断がありますタバコチョキほっこり



木か金てのは、

当社では2日間を予定しており、

外勤者の健診を優先して余った枠で我々温室組が受診しますので、

その混み具合でいずれかになるわけですほっこり





ここ数年で気になるのはケツアツ(*μ_μ)💧







そーそーそー、

越中詩郎のこんなケツアツくらったらケツハラで訴えますよ?\‎(๑•́ ₃ •̀๑)💦





てちがうちがう〜チューそ〜じゃ、、




♫そ~じゃなあい物申す
※うるせーwww




むかしは低血圧がウリのボクでしたが、
※どんなウリやねんヾ(▼ヘ▼;)w

ハタチともなるとわけが違うのですねー汗





うえ
上140の壁物申す!!w
※ふりがな入れてバカにしてんのかヾ(▼ヘ▼;)www🤭



この壁だけは越えちゃいけねぇ不安
※ここ超えてる人多いらしいぞ?www🤭




最近再測定でその場しのぎしてますチョキデレデレチョキ


⋯⋯汗


今日からカップ麺やらタバコやら少なめに足掻いてみますチョキチューアセアセ
※もう遅えってヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦










「その前に吸い溜めさせてねタバコチョキぶちゅー
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣


⋯⋯


さて月曜日の雨雨伝説は本日も健在な関東地方ですが、

先日の土曜日はピーカンでございましたおねがい



よって、

いつものコースをライダーパトロール行って参りましたお願い真顔





ライドオンタ〜イム照れ音譜
※サンデーロードショーもあるでよ?|・`ω・)チョキ
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www🤭





↑懐かしの歌と共にボクの叔父(ご健在w)の酷いエピソードを載せましたw



叔父ネタは他にもた〜っくさんあるんすが、

いかんせん人柄の良い天然さん爆笑



またの機会で書きたいなと思ってますウインク








パーニヤリわかってる



おまっとさんでしたチュー
※キンキンやめれヾ(▼ヘ▼;)wwwwww🤭





THE・サンデードロ〜ンショー٩(ˊᗜˋ*)وアップ






昨晩アップした段階でもう再生回数2万物申す



あざーすお願いチュークラッカー








あ!ハッ


確認しにいったらアカンチューアセアセ
※しばくぞ(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ🤣





もしも鼻で笑ったらプンプン




トップロープからケツアツの刑に処す物申す
※さよけーwww






ジャバねパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ