たとえつまんなくとも(๑>◡<๑) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


ねむたい目を擦りながら、

ボクは使命をマットーしますプンプン汗
※何に突き動かされてんねんヾ(▼ヘ▼;)www😂




今回は8ボケたのも〜٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ




1)服装が紛らわしい人www



コメント:つい呼び止めて、「え、ボク店員じゃないですむかっ

てどっちも気不味い思い(^-^;




2)夕暮れの空にひとすじの⋯⋯



コメント:ノーコメント笑



3)この人なんとかして〜不安



コメント:結構行き当たりばったり汗



4)切符を拝見しま〜す( ̄^ ̄)ゞ



コメント:新幹線で試したら起こされた経験あるひと〜🙋www



5)ラップ調に韻踏んでお願いします🙏



コメント:いまの主流はなんぼかな?えー?



6)ちょっと色々と掛け過ぎて分かるかなw



コメント:元マブダチにマルチけしかけられ絶縁した経験ございます(ㆆ_ㆆ)
アイツ今ごろどーしてるかな?タバコチョキぼけーDASH!



7)古すぎて分かるかなぁ(,,>ლ<,,)ww∗˚💦



コメント:瀬古さんとか中山さんとか、あのへんね🤭
※ブロ友さんからのご指摘ありましたが、マラソンの皆さんご存命です🙏😫スミマセン



8)ラスト〜٩(ˊᗜˋ*)وアセアセ



コメント:なんか文句ある?|・`ω・)汗
※やめとけ敵だらけ野郎ヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦






ジャバねぶちゅー汗


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ

※またまた訪問遅れております〜🙇💦